5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

津波から助けてくれた男に18歳少女強姦される スリランカ

1 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 16:23:56 ID:ZUMzYEhm
スリランカ・ガレ(AP) 少女は津波を生きのびたが、自分を波間から救ってくれた男性に、
強姦されてしまった。

18歳の彼女は家族と一緒に、お寺参りに行く途中だった。砂浜に立ち寄って休憩していたとき、
津波が押し寄せた。
水の中でもがいていた少女は、声を聞いた。「手をつかんで、と言われた。
助けてあげるからって」と少女は話す。
彼女は見知らぬ男と一緒に、泥だらけの川を流された。川岸に打ち上げられると、
男は少女をトゲだらけの草むらに押し倒し、強姦した。

この時の様子を、少女はためらいながらAP記者に語る。
「私は悲鳴をあげて、痛い、やめてと訴えた。むこうは両手で私の首を押さえて、
今ここでお前を殺しても誰にもばれないんだぞって」

12月26日にスマトラ島沖地震・津波が起きて以来、各地で性的暴行・虐待の報告が当局に寄せられている。

http://cnn.co.jp/world/CNN200501090004.html

(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。


2 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:24:27 ID:HkSJP/aO
きちょまんが

3 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:24:48 ID:kHWXDkKf
バーボン

4 :( ゚Д゚) ゴルァ! ◆UXzFKq.d5o :05/01/09 16:24:56 ?# ID:???


   ま   た   大   阪   か   (#゚Д゚)ノ マタッ!


5 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:25:08 ID:M8SkR5fa
黒人だから萌えない

6 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:25:13 ID:oZCl2ZGR
命の恩人なんだからそれぐらい許してやれよ

7 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:25:14 ID:kYlgcL0X
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

8 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 16:25:15 ID:ZUMzYEhm
>>3

残念。これは現実だ。

9 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :05/01/09 16:25:30 ID:8sCIto8o
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

10 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:25:31 ID:A7f/ObwE
エロス

11 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:25:35 ID:7xvHVSJC
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

12 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:25:49 ID:XC6TyUye
18才は少女というのか?

13 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:26:00 ID:Jn8m/rAc
18歳は少女といえるかどうかについて

14 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:26:12 ID:Mx85MGFa
(´・A・`) 日本も他人事ではありませんね。

15 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:26:16 ID:tBMz0I9M
日本も津波にならねーかなーーーーーーーーーー

16 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:26:52 ID:qUao4Qcu
阪神大震災でもあったらしいね

17 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 16:26:59 ID:ZUMzYEhm
>>13

ソースでは少女と扱っているので。

18 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:27:15 ID:yxdrvMi5



(´・∀・`) 日本だと駅前の土地が奪われましたからね

(´・∀・`) 少女の一人や二人、○○人にかかれば予想できることでしょう



19 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:27:48 ID:Xd5asGKT
※お詫びと訂正
「18才少女」は「18才処女」の誤植でした…

20 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:28:07 ID:cbrbLRIN
父親が65歳って随分年取ってからの子なんだな

21 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:28:13 ID:Yoz/rveH
18だから処女ではないんだろw

22 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:28:45 ID:dhz6svvv

子孫を残すことが人間の最大の使命であるならば、レイプも善である可能性は否定できない。
合意の上でのセックスは善であると人は言う。

合意の上でのセックスにおいても偽善と欺瞞・詐欺・騙し・嘘がかなり入っていると思われる。

23 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:28:52 ID:M8SkR5fa
>>1
もっとさぁ
自然に訳せないのかなぉ

24 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:29:03 ID:Mx85MGFa
ま、男の気持ちは分かるよな。
びしょ濡れの年頃の女の子と二人っきり。

25 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:29:18 ID:pLqVE77h
不快だ。

26 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 16:29:41 ID:ZUMzYEhm
>>23

CNNに言ってくれ。

27 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:29:44 ID:m4gtjhxc
男は叫んだ
「君を助けてやりたいんだ!」
少女は必死で手を伸ばす

少女が気づいたのはコトの後だった
「君を助けて、犯りたいんだ!」
そう男が叫んでいたのだと



28 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:29:45 ID:Dffw+K3k
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実際に便乗で殺された奴多そう・・・

29 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:30:38 ID:opC2Yv4t
ええ話や・・・

30 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:30:55 ID:PmojflXn
まあ俺もそういう状況だったらやるけどな

31 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:31:04 ID:FwWOzyuE
>>1
>一方で少女の姉は、結婚はなかなか難しいだろうと言う。少女が強姦されたみたいだという噂が、
>すでに村中に広まってしまっている。そして彼女の地元では、強姦する側よりもされた被害者の方が、
>疎まれ差別され忌み嫌われてしまうのだ。


俺が結婚してあげるおー

32 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:31:24 ID:U7YbWlqW
命助けたのにマンコもさせてもえらえないの?

33 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:31:25 ID:0V++S5iW
>今ここでお前を殺しても誰にもばれないんだぞ

最低男だな。オレだったら「すんません、助けたお礼に一回だけ
セックスさせて下さい、素股でも口でもいいですお願いします」
って土下座して言うよ

34 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:31:28 ID:kEbwJlol
>>2
18歳じゃ貴重でもなんでもない

35 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:31:57 ID:os0QuUxA
しかし予想通り治安状況は最悪だな

36 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:33:19 ID:g4HkoULN
日本人の幼女も売られてるかもしれないのか・・・

37 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:33:46 ID:A7f/ObwE
>>33
紳士だな一流だよ

38 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 16:34:05 ID:ZUMzYEhm
>>32

人助けは人助け。交尾は交尾。
両方恙無くやりたいんなら役所にでも申請するんだな。

39 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:34:08 ID:UsmWa39F
普通に良い人演じてこの人素敵って思わせて付き合っちゃえば良かったのに。
命の恩人ってだけで+50ポイントはあるのに

40 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:34:42 ID:sy5SAq73
また和田さんか

41 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:35:42 ID:i71c/gp2
まるで朝鮮みたいな話ですね。


42 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:35:46 ID:Yoz/rveH
全身ビチョ濡れの女目の前にしたら、理性も何も吹っ飛ぶだろ
助けてもらったお礼で考えれば安いもんだと思う。

43 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:35:54 ID:qOM0hNZu
朝鮮人がWinnyに毒を流したらしいぞ!

44 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:38:08 ID:BfbAzOB7
びょちょ濡れというか全身泥だらけの女をみて理性飛ぶか?
それも大災害の被害にあったあとに
まじ治安悪いんだなあ

45 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:38:26 ID:i71c/gp2
日本人の子供も誘拐されて人身売買されてるだろうな。こりゃ。
数十年後にスマトラ誘拐孤児としてニュースになりそう。

46 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:39:41 ID:NmkQewOH
生命の神秘ですなぁ。


47 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:39:59 ID:nus8OkrJ
こんなもんだろ

48 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:40:55 ID:/GcAyO6v
まあ日本で起きたら俺もやる

49 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:41:37 ID:M8SkR5fa
そうよ、いつだって恋はギブアンドテイク

50 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:41:52 ID:8OTAlH4y
民度が低いな

51 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:42:22 ID:Ctmo4Bnd
俺も絶対にやる

52 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:42:29 ? ID:xHdGHZlN
( ゚Д゚)ポカーン

53 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 16:43:08 ID:ZUMzYEhm
>>48
>>51

そうなんどもやらせてたまるか!!

54 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:44:21 ID:THIQWw7W
やらせない女が悪いと思う。

55 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:45:02 ID:fE93w4bp
久々のバーボンだな

マスター、アールグレイをジョッキで

56 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:45:44 ID:gTAtrJE6
その手があったか

57 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:45:59 ID:h6jsnJhd
18歳が少女というのはおかしい
AP通信に厳重に抗議したい

58 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:46:09 ID:eAMv0rzr
>>53
おまいをやらせろ


59 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:46:51 ID:0V++S5iW
>彼女は見知らぬ男と一緒に、泥だらけの川を流された。川岸に打ち上げられると、
>男は少女をトゲだらけの草むらに押し倒し、強姦した。

こいつも流されとったんかい! その直後に女犯そうとするなんて、
たいした腐れち○ぽだな。さすがに感心したぞ

60 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:49:10 ID:qOM0hNZu
18歳じゃオバサンじゃんな

61 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:49:22 ID:ytvVqwPJ
俺だったら・・・・。

少女「あの、お礼を・・・。」
俺 「お礼なんていいよ。」
少女「せめて、名前だけでも。」
俺 「ジャック、風来坊のジャックとでも呼んでくんろ。あばよ」
少女「・・・ジャック様・・。」

第一部完。

62 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:50:05 ID:ReUxF3+r
毎回思うんだが素直に従った振りして
股間へ100連撃するのは駄目なのか。

63 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:50:17 ID:kwQG0QC8
おそらく服が脱げてたんだろうな。
それで半脱ぎ状態のエロエロポーズだったんだろう。

64 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:50:36 ID:5J3x3ylB
せっかく助かった命でなんて罰当たりなことをするんだ・・・

65 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:51:22 ID:pnAiPUsg
>>33
ワロスw

66 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:52:06 ID:tth9EQxN
>>1

なんかネタくせーな
あんな汚水まみれでカオス化してる状況で
チンコ立たないだろ。


67 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:52:37 ID:ggH37OO2
>>59
人間は死ぬと自覚すると激しく勃起するそうだよ

68 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:52:44 ID:6PzzR4lf
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

69 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:52:47 ID:xDapfzyA
スリランカは貞操観念が強い国で
処女性を尊ぶと聞いたことがある
離婚などはまず考えられないらしく
日本の農家に嫁に来た人が
家風に合わないと勝手に離縁されて
でもスリランカに帰っても実家は
離婚した娘を受け入れてくれない
そのために路頭に迷う
そんなNHKのドキュメンタリーを見たことがある

このレイプした奴こそ
とっさに殴り殺して
津波で死んだことにしてやればよかったのに

70 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:52:59 ID:ytvVqwPJ
その強姦男はその後、流された流木に直撃して死にました。(CNN)

71 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:54:27 ID:d14qfKW9
これって本能だろ。命が危険に晒されたときは子孫残すためにヤってしまうってやつ

72 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:54:34 ID:tXFVkfSR
強姦した男は幸福に満たされ家族揃って幸せに暮らしましたとさ

73 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:54:41 ID:0xfqQ0FN
またソースに主観入れてるのか。
そろそろローカルルールで禁止を盛り込みたいな。
記事が入る項目に主観を交えるのは


            絶対に間違い

74 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:54:49 ID:xDapfzyA
このスレで俺もやるとか言ってる奴のチンコは存在自体が有害
迷惑を起こす前に刈り取られるといいね

75 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:54:53 ID:x056mZiy
性犯罪を犯す奴は基地外なんだから死刑にしないと駄目だということが
遠いスリランカの出来事でも分かる

76 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:55:03 ID:6PzzR4lf
そこからラブストーリーがはじまって合意でやり放題だったかもしれないのに

77 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:55:14 ID:TryYc0N0
だから住む地域わけろって
犯罪者は犯罪者村にわけようぜ

78 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:56:08 ID:ayLveQ0J
ひどいね、人としてどうかと思う。…俺も今すぐ航空チケット手配しなきゃ!!

79 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:56:38 ID:ssC0s5xk
男も強姦するために命がけだったんだな

80 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:57:13 ID:Ab2AzmXe
>>77 世の中には刑務所ってところが存在します

81 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:57:32 ID:ZVDHYGGD
こ、これはうらやま・・・いや、許せん!!

82 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:57:37 ID:ytvVqwPJ
エロゲーみたいな話ですね。
どうせ犯人はヲタクなんだろうな・・・

83 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:58:10 ID:ssC0s5xk
スリランカ人って黒いけど黒人じゃねーだろ
何いってんだおれ

84 :( ゚Д゚) ゴルァ! ◆UXzFKq.d5o :05/01/09 16:58:35 ?# ID:???
>>77
日本でいうところの「大阪」みたいな場所をスリランカにも作るということですね( ゚Д゚) ムホムホ

85 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:58:44 ID:0xfqQ0FN
必要であれば馬鹿の立てるスレは全部荒らす。

86 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 16:59:04 ID:Lzj8/G1s
>>19
納得した

87 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:01:33 ID:tth9EQxN
誰だムホムホのおっさんに5ポイントも入れたやつは

88 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:02:23 ID:+ZNxA8Zw
裸まいりですよ。おまえら急げ

【女性の荒行】 「平笠裸まいり」 寒さに耐えながら女性が雪道を練り歩く
http://news15.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1105256345/l50


89 :( ゚Д゚) ゴルァ! ◆UXzFKq.d5o :05/01/09 17:03:20 ?# ID:???
>>87
大半が女子高生です( ゚Д゚) ムホムホ

90 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:03:51 ID:xDapfzyA
ソースを全文読んだ

はらわたが煮え繰り返った

>12月26日にスマトラ島沖地震・津波が起きて以来、
>各地で性的暴行・虐待の報告が当局に寄せられている。
>中でも、避難所などで子供が襲われるケースが目立っているという。
>特に孤児となった子供は、守ってくれる人もなく、むやみな暴力にさらされている。

これはスリランカだけに限ったことではないのだろう
しかし地獄だ

91 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:03:56 ID:0gIpjWXf
阪神淡路大震災の時はこういうのあったのか?
日本人がどさくさにまぎれて強盗や窃盗、強姦しちまったって事件。
ないよな?

92 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:04:16 ID:wgj9FVST
命の恩人には最大限の礼で恩を返しましょう

93 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:05:00 ID:GIPoOUr/
助けた亀に〜犯されて〜♪

94 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:05:52 ID:ssC0s5xk
地震の避難グッズには是非護身用ナイフを用意しましょう

95 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:06:37 ID:ZUMzYEhm
>>93

ワロタ。上手いな。

96 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:06:44 ID:os0QuUxA
???助けた亀を犯したんだろ?

97 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:07:26 ID:YgRmfFbA
ひでぇ

98 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:08:10 ID:9AVpp9SD
(娘を)助けた亀に犯されたんだろ

99 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:08:32 ID:ZUMzYEhm
>>73

どっからどこまでが主観なのか。
結局あんたのものさしで文句を言っているようにしか思えん。



100 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:08:47 ID:R0Lu3Bab
>>90
あれだけ災害がおきたってのに
なに綺麗事いってんの


101 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:09:20 ID:1sWhKTLg
火事場レイプなんて朝鮮では常識だよ

102 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:09:31 ID:yx3PB8Jh
はずかしがらないで もじもじしないで おねんねネ
あらまあ どうして けどでも わかるけど 男の子でしょ
だからねぇ チンコむいて

       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三

103 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:09:36 ID:pnAiPUsg
要するに法律で縛らないと
何でもやらかすクズなんですよ
人間なんて。

104 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:09:46 ID:Qf9jrXCr
戦時下みたいだね
災害時も同じようなもんか
窃盗やレイプに気をつけるように注意勧告あったそうだし

105 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:09:54 ID:TryYc0N0
>>99
正論だな

106 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:10:13 ID:0K+BD3/L
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。


107 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:10:31 ID:tth9EQxN
おまいら全部ソース嫁。
結構長いけどな。

ラストのところ
将来の夢を聞かれると、少女は「ジャーナリストになりたい」と答えた。
このときだけ、少女の瞳は明るく光り、かすかに微笑みさえした。
しかし隣にいたおばが、いい相手をみつけて結婚してもらうのが一番だよ
と言うと、その表情はまたこわばってしまった。
一方で少女の姉は、結婚はなかなか難しいだろうと言う。少女が強姦された
みたいだという噂が、すでに村中に広まってしまっている。そして彼女の
地元では、強姦する側よりもされた被害者の方が、疎まれ差別され忌み嫌
われてしまうのだ。


108 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:10:48 ID:Lzj8/G1s
さっすがにどざえもんになった女を犯す奴はいないだろ

109 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:11:35 ID:wgj9FVST
>>107
自分から「お礼にどうぞ」と股を開いたら村でも美談になるわけだったのだな

110 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:11:47 ID:ssC0s5xk
>>108
そっか、死んだフリすりゃよかったんだ

111 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:11:49 ID:JFdIONoc
>>38
レベルE?

強姦された側が疎まれる、というのはなんとも救いの無い話だな
それにしても生き残って最初にする事が強姦って…理解できねえ

112 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:12:43 ID:0xfqQ0FN
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1099910880/
245 名前:(´・∀・`) ◆b45h8kER4c [] 投稿日:04/11/08 21:12:37 ID:cRTjCRiU
>>244

以前●でスレが立てられなくなったときに応募したけど
今は●で充分やっていけるから
別に★持ちになろうとは思わない。

俺なんかがなってもしょうがないし。
どの道やる事は同じだから
肩書きとしての★を得ることについては何の興味もない。


こんな奴が応募すんのかよw そんで採用されたのか?

前に俺が聞いたとき、「スレ立てで自分にも何らかのメリットが欲しい」みたいな事を逝っていた。
こんな奴に何が分かるのか。許されん。

113 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:13:25 ID:xYaiWVTE
この世には神も仏もいないのか!

114 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:13:45 ID:ixQd8buV
手順踏めば何回でもやれたのにバかな男だ

115 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:14:19 ID:NTnYvRMa
>>111
理解出来なくはない
西洋近代文明が否定した人間本来の野蛮さ

116 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:14:22 ID:0xfqQ0FN
>>99
黙れ。クソガキが。記事に色をつけんなって逝ってるんだよ。
クソガキ。おまいはVIPでも逝ってろ。

117 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:14:36 ID:/lgfsWY+
(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6はきもい

118 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:14:47 ID:ZUMzYEhm
>>112

俺★持ちじゃないんだけど。
ただ●でスレ立てやってるボランティアだよ。
応募もしてない。

119 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:15:14 ID:cCzrTT5i
さすがにこれはどっちが悪いともいえないな・・・。
ぜんぶ津波が悪かったんだよ。
少女は生きてる喜びをかみしめないと

120 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:15:14 ID:wgj9FVST
このスレがカオスになるにはまだもう少し話題の混乱が必要だなw

121 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:15:15 ID:Ova71wT1
(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6←バカ うんこ

122 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:16:18 ID:ZUMzYEhm
なんでクソガキって二回言うん?

123 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:16:22 ID:wE69UyfQ
>>113
いるわけねーだろ、馬鹿(w

124 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:16:24 ID:NTnYvRMa
そんなことより鶴瓶のラジオでオレンジレンジ特集
もはや公害

125 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:16:50 ID:0xfqQ0FN
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

126 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:17:09 ID:tth9EQxN
なんで(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 って煽りをスルーできないん?

127 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:17:24 ID:2C+msm3j
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

128 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:17:25 ID:TIeQIrUM
>>111
大災害を前に種の保存欲求が出たのであろうよ
大事件や大災害の前後に人は性欲が高まるそうだ

129 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:17:49 ID:oTF+vyMi
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

130 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:18:04 ID:cCzrTT5i
おまえら日本の女子高近くで津波が起きればいいのにとか腐ったこというなよ!

131 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:18:06 ID:OCbeuzSm
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

132 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:18:21 ID:E5vrOz8V
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

133 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:18:41 ID:OuKM3TFK
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

134 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:19:03 ID:i6/Gm8fX
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

135 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:19:06 ID:NTnYvRMa
ホントにオレンジレンジヒドイ

136 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:19:22 ID:kTBziqJW
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

137 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:20:38 ID:Yi9XnpQ+
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

説明してみろ。馬鹿。

138 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:20:43 ID:y9WMt2SU
阪神だって、こんなもんだろ?

139 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:21:17 ID:f136c3zo
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは何ですか?誰が書いたんですか?記事ですか?

140 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:21:22 ID:p5Md1DWO
(´・∀・`) 他人も日本事ではありませんね。

141 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:22:16 ID:dMDqGqhB
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは「個人的な意見」って言うんじゃないですか?
主観でしょ?馬鹿?

142 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:22:22 ID:Ova71wT1
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

143 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:22:24 ID:ytvVqwPJ
なんで(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6って叩かれてるんだ?
俺はそんなに嫌いじゃないぞ。奴の事。

144 :悶絶整理中(;`・д・´) ◆MONFunKE.o :05/01/09 17:23:10 ID:LFpQJSJM
こんな記者もいていい クララどこいったん

145 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:23:23 ID:209n+l0e
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これが「主観」で無いなら、どういうものが「主観」なんですか?
答えろ。馬鹿。

146 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:23:30 ID:0K+BD3/L
>>143
(´・∀・`) この顔文字がかわいいからいじめたくなるんだよ。

147 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:24:57 ID:0xfqQ0FN
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

ここは掲示板ですよ。お題目に、てめぇの意見なんぞ、求めてない。

書くんなら2以降にかけ。分からないんなら出て行け。

148 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:24:59 ID:ZUMzYEhm
>>143

生理なんだろ。気が立ってるんだ。

149 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:25:23 ID:g7hQcdiE
18歳は少女じゃありません

150 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:26:14 ID:jbiS/Qbe
(´・∀・`) いつも的外れでセンス無い発言だもの

151 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:26:57 ID:XqgXf1NW
災害がおきたとき暴動がおきないのは、日本くらい。
ロスだってどこだって大地震のあとは、治安が乱れ略奪の嵐。
阪神の地震のとき、多少は火事場泥棒もいたけど、
全体としては実に治安が安定していて、外国の記者はびっくりしながら、
その様子を伝えてた。

152 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:27:00 ID:BtYoS8CN
【少女】
(2)律令制の年齢区分で、一七歳以上二〇歳以下の女子の称。


153 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:27:12 ID:Ny/KXTFQ
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

ほら、説明出来ないんだろ?煽りはスルーってか?
聞かれたことに対峙出来ない輩がスルーなんて10000年早い。

154 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:28:33 ID:pTzrFGez
(´・∀・`) 他人も日本事ではありませんね。

155 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:28:40 ID:tth9EQxN
>>148
うわっ このレスつまんね(^ω^; )

156 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:28:49 ID:AaUhI9hx
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

「主観」じゃないって証明を客観的にしてみろよ。
出来ないんなら辞めろ。だから馬鹿だって逝ってるんだよ。

157 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:29:00 ID:1DopleXK
↑必死ですね(ワラ

158 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:29:17 ID:wgj9FVST
誰か晩飯の話始めろ
そうすればこのスレはカオスと化す

159 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:30:37 ID:+WrC5Tq6
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

160 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:31:17 ID:0gIpjWXf
>>118
俺も●持ちだけど最近、スレ立てができなくなった。
おまいはスレ立て放題なの?

161 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:32:06 ID:AaUhI9hx
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

「釣り」とか「必死」だ、「煽り」だ、何てもんは俺には一切関係が無い。
説明しろ。論理的且つ客観的に主観無しでw

162 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:32:15 ID:ZUMzYEhm
>>160

たぶん立て放題。
限界を感じたことはない。
まぁニューススレ以外ほとんど使ったことがないからなのかもしれんが。

163 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:32:32 ID:0X+lSwNT
♪に〜んげん なんて らら〜ららららら〜ら〜

164 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:33:19 ID:mGvvwZK6
>>162
じゃあさ
おまいに依頼したらスレ立ててくれるんか

165 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:33:59 ID:CuXG+hZO
教育はどうなってんだ

166 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:34:01 ID:L+jPaL7q
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは「個人的な意見」って言うんじゃないですか?
主観でしょ?馬鹿?

167 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 17:34:08 ID:ZUMzYEhm
>>164

いいよ。
ちゃんとしたニュースでソースがあれば
だいたいは立てられる。

168 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:34:09 ID:lODuevMs
>>1
命を助けてもらったんだから恩返しするのは当然!

169 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:34:22 ID:MlPe5kro
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは「個人的な意見」って言うんじゃないですか?
主観でしょ?馬鹿?

170 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:34:47 ID:3LfjfSI/
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは「個人的な意見」って言うんじゃないですか?
主観でしょ?馬鹿?

171 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:35:05 ID:Ny/KXTFQ
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは「個人的な意見」って言うんじゃないですか?
主観でしょ?馬鹿?

172 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:35:25 ID:NCgv4HTx
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これは「個人的な意見」って言うんじゃないですか?
主観でしょ?馬鹿?

173 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:36:10 ID:ZGNUSPAd
じゃあそのまま流されても良かったのか?この女は。
優先順位ってものがあるだろ。
セックス一発を仮に3万円に換算すれば、3万円で命が助かったってことだろ。わけわからん。

174 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:37:14 ID:TryYc0N0
団塊とまったく変わらないな。視野が狭すぎる

175 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:37:15 ID:mGvvwZK6
>>173
処女だったkらそんな安くないだろ

300万ぐらいか

176 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:37:26 ID:ceGKAc32
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

個人的な意見を求めたりするものは駄目ですよ?
知らないの?単なる偽装スレじゃないんですか?
おまいの掲示板ですか?ここは?

177 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:38:31 ID:GO+xtbWn
津波から助けてくれた男に強姦されそうなところを助けてくれた男に強姦されそうなところを
助けてくれた男に強姦されそうなところを助けてくれた男に強姦されそうなところを助けてくれた曙が言った一言
「無理しちゃだめですよ」


178 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:38:49 ID:ohm5swTG
●私的な主張や個人的な話題は「私のニュース速報」で。

>>1で私的な主張をしている。ローカルルール違反である。

179 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:39:31 ID:ZGNUSPAd
>>175
芸者の水揚げだって300万なんて稀だろ。
ましてやスリランカの土人娘の処女が300万のはずがない。

180 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:39:45 ID:LdIzFUSA
うぜえな国帰れカス。顔真っ赤だぞw

181 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:40:08 ID:P45in16Q
ここまで言っても分からないですかね?

182 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:40:15 ID:JEJN2hpO
    /\        /\
    /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、              /
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_       ,. 、       /   /
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',       体育の先生まだぁ?_
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ

183 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:40:49 ID:PGwBDuaN
(´・∀・`)

184 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:40:55 ID:TryYc0N0
>>181
わからないなあ

185 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:41:12 ID:KmytON+y
日本人ならちゃんと金払うだろ

186 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:41:34 ID:Ova71wT1
>>182
まだうpされてないのか…

187 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:41:41 ID:P45in16Q
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これが言いたくて立ててるんだろ?
それが「主観」なんだね。分かりますか?

188 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:42:54 ID:QDq0MF7u
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

何でニューススレを立てるの?

189 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:44:01 ID:0gIpjWXf
こういう事件を聞くと
阪神淡路大震災の際、強盗や窃盗も起きず被災者同士で
助け合ってた日本人の素晴らしさを再認識します。

190 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:44:44 ID:mGvvwZK6
>189
いや、アフォほど起きていたわけだが窃盗強盗強姦

191 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:45:08 ID:f9Odn2hY
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

これだけ言ってリアルで理解出来ないんなら、相当おかしい。

192 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:45:47 ID:TryYc0N0
>>191
ごめん。できない

193 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:46:23 ID:dZ6MM0+2
>>6

194 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:48:51 ID:nus8OkrJ
>>189
少女と二人きりなんて環境できっこないし
当たり前に復興するだろうしなあ
外人じゃねえし

195 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:49:24 ID:f9Odn2hY
>>1にニュース記事を入れ且つ私的な意見を書く。

こういった人には独占欲とか我が侭な自己中心的な傾向があると分析。
ニューススレが台無しになっている事に本人が、まったく気が付いていない。

196 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:49:37 ID:axkTBiuj
異常な状況下で結ばれたカップルは長続きしないよ

197 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:50:27 ID:vixR0wI+
こういうのですぐ「子孫を残す為の本能」って言うバカがいるが、
赤井英和とかトミーズ雅
シャレで言う奴は百歩譲れるけど、マジで言う奴は強姦魔だよ間違いない!


198 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:52:02 ID:9jLiVe7/
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

199 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:52:35 ID:TryYc0N0
>>195
え?ソースとは別の事を話し始めた
(´・∀・`) あなたも他人事ではありませんね。

200 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:53:02 ID:1PHxRDks
>>189
阪神淡路大震災の際、被害者の女性が警察に届けてないだけでレイプはあったそうだよ

201 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:54:02 ID:+WrC5Tq6

ID:TryYc0N0

202 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:54:28 ID:f9Odn2hY
こんなんだったら糞スレの方がマシ。

「ニューススレ立ててやる恩恵として自分の意見を書くぐらいいいだろう。」

こんな事を思ってる奴にニュースは立てて貰いたくない。

203 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:55:27 ID:V2YHC89J
>>199
ホント、馬鹿だな(w
だから俺はね、>>1に入れる事、話してるの?
本当に馬鹿だね。リアルで。

204 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:56:27 ID:0gIpjWXf
>>190
そういうレスを少し予想してたw
ソースある?
当時、そういう事件の話を全く聞かなかったんだよね。
もし本当ならぜひ教えておくれ。

ちなみに「フランクフルトを一本1000円で売ってる奴がいた」
と言う話を当時のマスコミがしてたがアレ、デマだったようだね。

205 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:58:46 ID:mGvvwZK6
ソースあるっていうか
当時の新聞にも載ってたと思うが

こないだの新潟のときもボランティアに紛れて泥棒が跋扈してたし

206 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:58:51 ID:1s38sGKb
>>200
俺もそれ聞いたことある。デマであることを祈る。

207 :主観じゃないですよね?:05/01/09 17:58:55 ID:V2YHC89J
こんなスレ。ニュースとして見てない。何を書こうが勝手だねw

208 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:59:13 ID:TryYc0N0
あちゃー。いけるとおもったんだけどね。

209 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 17:59:29 ID:sbV4rGia
助けた亀に拉致られて
竜宮城へ放り込まれ
絵にも描けない鬱苦死さ

210 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:00:34 ID:NTnYvRMa
あれほどの災害で、レイプの一件も起こらないのを信じるなら
近代的価値観に毒されすぎてる

211 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:00:50 ID:vixR0wI+
>>204
>ソースある?←アホ?
 世の中の事すべてが明るみに出ていると思ってるの?


212 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:01:17 ID:0gIpjWXf
今出せるソースはないが
当時新聞に載ってたと・・・・。

本当なら残念です。

ただこういう話は「らしい」「とか言ってた」が多いから
ぜひともソースが欲しかった。

213 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:01:32 ID:YkBJKzWN
俺は>>1について私的意見をソースに交えるのは駄目だと言った。(過去に何度も)
で、こんどは人の揚げ足取りですか?聞いてる事に答えろよ。
何も出来てないじゃん。馬鹿?

214 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 18:01:52 ID:ZUMzYEhm
>>208

この手のバカには何を言っても無駄。
>>161
論理的且つ客観的に主観なしで説明しろといってる時点で
論理破綻していることさえ気づいていない。

215 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:03:23 ID:TryYc0N0
昔から口げんかにはよわいんだよw
残念!

216 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:03:44 ID:78FoxF0h
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

217 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:03:46 ID:YkBJKzWN
>>214
まさに揚げ足取りだな(w  代行にそっくりだ(w

218 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:03:56 ID:JZ6rq4yq
なんで、せっかく助かったのに、強姦する気になるんだろう?
俺にはそんなことは出来ない。ただただ、疲れ切って居ると思う。
やっぱ、外人の性欲は半端じゃねえな。

219 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 18:04:24 ID:ZUMzYEhm
揚げ足取りってことは図星と認めたってことかな。
だったら俺の言うことはもはや何もない。

220 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:04:31 ID:3W2sZmN4
お前らは本当に強姦ネタ好きだな

221 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:05:23 ID:YkBJKzWN
>>1に主観を入れる理由を書けよ。

肝心な事に何も答えられないんだな。

222 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:05:29 ID:Ue93jYLt
犯人の家系に朝鮮民族の血が混じってるに違いない!!!

223 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:05:34 ID:V8LzFRNT
<丶`∀´> 日本が津波に襲われたら真っ先に駆けつけてやるニダ

224 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:05:53 ID:ne1AhNdQ
ばかだな、上手く口説き落とせばそのマンコずっと使えるのに

225 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:06:55 ID:/obJaoyA
逃げてるんだよ。逃げ。こういう社会経験少なそうな意見は困るねぇ(w

226 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:09:31 ID:jeAJf/z4
なぜIDを変えるのか。

227 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:09:57 ID:c4NUzF9T
「何を目的にしているのか」 
そんな事している人なんて居るのか?

この一文に答えられない人がニュースなんて語れる訳が無い。
誰でも分かる(w

228 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:10:22 ID:8tMdVLJi
私、阪神震災の時、いたけど、本当にレイプあったよ。
仮設トイレの覗きも多かったし、物取りだって大阪とかからわんさか来たし。
自警団の兄が夜中見張りやってたんだけど、物取りの集団も皆、角材もってたって。

本当に糞だよね。


警察やマスコミも解ってたのに報道しないんだよ。

229 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:10:35 ID:mdoNvAUl
>>220
はげどう。


230 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:11:15 ID:nA7P3gQo
>>226
規制がウザイから。だから名前欄変えてるよ。分かりやすいように(w

231 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:13:45 ID:+KilK9sx
人は生死の狭間の極限状態では理性よりも野生を優先させ、生存本能を高める
いわば「火事場の馬鹿力」状態の事だ

そういう訳で野生を優先させた結果、本能的に自分の遺伝子を残そうとして身近なメスに襲いかかったのだろう
少女には気の毒だが、そういう状態のオスがいたからこそ命が助かったのも事実であり
正に「犬にでもかまれた」と思うしかないだろう

232 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:17:02 ID:ATrWuh7R
>>228
神戸のデパート、ブランド物や宝石やらごっそり持っていかれてた品。
何でレイープの事とか報道しないんだろうな。

233 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:17:34 ID:auUzZwet
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。

>>1に、こんな糞コメント要らない。それくらい分からないの?

2ちゃんねるの記者に聞いてみろよ?良いのか。悪いのか?

234 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:23:22 ID:auUzZwet
自分がやっている事が正と思うなら、どこでもいい。
ここの記者か、+の記者とか代行ちゃんに聞いてみろよ。

「記事の中に私的コメントを入れてスレ立てするのはどうでしょうか?」
周りが駄目というなら、あんたのやってることは2ch内ではスタンダードじゃないって分かるだろ。
それでも押し通すなら、単なる邪魔者なんじゃないの?
自分の事しか考えてないだろ?スレ立てするんなら、もう少し考えろよ。

コメントも面白くもなんとも無いし。

235 :メンドーサ ◆ymIMICDF3o @補佐・メンドーサ ★:05/01/09 18:25:35 ID:???
>>233-234
依頼じゃなければ別にいいんじゃないかな


236 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:25:45 ID:w4ZQV/3m
俺がおもうに男は童貞だったんだな
それで助かった事に神へ感謝しつつ、オルガズムを満喫したんだろう

237 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 18:29:25 ID:ZUMzYEhm
>>235

なんだかありがとうございます。

238 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:30:18 ID:auUzZwet
>>235
おかしい。記事に色を付けるのはおかしい。
そんなもの見たことない。良いと思うことならみんなやってる筈だ。

239 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:31:08 ID:+WrC5Tq6
>>237
張り付いてるのかよ

240 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 18:32:11 ID:ZUMzYEhm
>>239

ちびまるこちゃんスペシャルをみながら各地を巡回してる。

241 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:32:44 ID:pnAiPUsg
(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6が個人的なコメントを
>>1に書くこと自体は悪ではないが、それが原因で
荒れているのは事実。そしてそれを続けるのなら
今後も荒れるだろう。

242 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:33:31 ID:auUzZwet
絶対におかしい。記事にコメント入れると、それは脚色した記事となる。
1に自分の主張を入れるのはローカルルール違反。

書いてるだろ。補佐は読まないのか?

243 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:35:45 ID:SyaAyOpa
書物には記されてないけど原爆が投下された時、死にきれなかったケロイドのゾンビと化した男たちが勃起しながら水を求めて彷徨っていたらさい。

244 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:37:04 ID:auUzZwet
いつから、こんな歪曲されたソースを良しとする風潮になったんだ。
呆れる。ニュース速報板の意義なんて消し飛ぶ。
2以降に書けばいいだけだろ?聞き分けないねぇ。

245 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:39:18 ID:auUzZwet
じゃ、何で社説は駄目なんだ?こんな糞コテなんかより立派な話は幾らでもある。
ここは糞コテの社説板か?違うだろ。補佐すら分からんとはね。

246 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:39:51 ID:RgGoFV09
最低な男だな
殺人よりひどいんじゃないの

247 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:43:43 ID:0gIpjWXf
>>162
どうしておまいだけスレ立て放題なんだ!?
俺、最近は全くスレ立てられないのに・・・

どうなってんだ?

248 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:44:04 ID:7SJBgIhF
ソースがあるニュースには1の主観はいらんだろ
N速のネタスレなら1の主観は目一杯いるけど

(´・∀・`)はその辺の区別がつかないんだろうな
たとえN速にネタスレが多くても、ソース付きのニューススレにお前の主観は不要

249 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:45:16 ID:6PzzR4lf
>>247


250 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:46:06 ID:auUzZwet
ここまであからさまな自演も珍しいけどね。誰とは言わないが(w

ここも廃れたな。アクセス数じゃないよ。板の事考えてる自治廚から、もう分かってない。

251 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:48:28 ID:0gIpjWXf
>>249
いや、俺も●持ちなんだけど

252 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:49:11 ID:ot+AD2r3
まあ日本人も助かったあと強姦されて中田氏されたあと自殺してる香具師も多いしな。
やっぱりこういう危機状態に中田氏されてしまう女は弱い。

253 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:50:04 ID:6PzzR4lf
>>251
じゃあしょうがない
俺は●持ちじゃないけど2日に1スレぐらいはなんとか。

254 :主観じゃないですよね?:05/01/09 18:50:59 ID:auUzZwet
もう俺はいい。好きにして。サヨナラだ。マジで。

255 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:51:19 ID:HQHRQPKD
>今ここでお前を殺しても誰にもばれないんだぞって

実際殺されてる人も多そうだ。

256 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:52:11 ID:ELeGdRLZ
また大阪か

257 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:52:33 ID:S8GNnohc
災害の時にもセックスしたくなるものなんだな

258 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:53:12 ID:LX7enWdC
まあ、俺もやっちゃうな。これで子供が生まれたら
tsunamiという名前をつけるっていう美談だろ。

259 :(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 :05/01/09 18:53:40 ID:ZUMzYEhm
>>257

災害のときだからこそなんじゃないかな。
生存本能をプッシュするんだろう。
戦地でセックスしたくなるって話はよく聞く。

260 :DRY6 ◆XkS.qyOjhU :05/01/09 18:55:41 ID:2w3U9RbJ
中太氏しても問題ない機会だからな。

処女の美少女に中太氏でき。

261 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:55:47 ID:+WrC5Tq6

42 名前:(´・∀・`) ◆veyMdjA2J6 投稿日:05/01/09 18:54:58 ID:ZUMzYEhm
良スレは一日にして成らず。

珠玉のネタと、住人の一体感と、僅かな幸運が良スレを産むのだ。

262 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:56:20 ID:0gIpjWXf
>>253
●持ってない香具師よりはスレは立てれるが
以前みたいに連続して立て放題って訳じゃなくなってるのか、今は。


263 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:56:31 ID:mGvvwZK6

http://up.nm78.com/data/up053469.jpg

264 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 18:56:45 ID:3Uvcc08w
>>65
女に土下座してセックスさせてもらう男って結構居るぞ

265 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:00:07 ID:laG3amYK
シャワー浴びた直後じゃなければセックルできない漏れにはレイプは一生できないな。


266 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:04:26 ID:wxyndKYw
>>265
強姦、もとい同感

267 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:04:40 ID:AvdIriA6
命助けて貰ったくせにチクるとは良い性格してるな

268 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:05:24 ID:ELeGdRLZ
やさしいレイプ

269 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:05:33 ID:o+RmdzHJ

男は、隕石でも衝突して地球が滅亡状態だと思ったのかもしれない

270 :メンドーサ ◆ymIMICDF3o @補佐・メンドーサ ★:05/01/09 19:07:07 ID:???
>>254
まぁ、去るのは自由ですから止めないけど(大体そういう人は去らないけど)

ソース元に改変を加えて>>1に書くのならそれは歪曲だけど、一言コメントを
書くのはそれは歪曲なんですかね。
明らかにスレを立てた>>1のコメントだって分かるようにしてあるわけだし、それを
脳内でスルーするも受け入れるも読み手の自由じゃないですか。
私が本当に嫌だと思うのは、そんな一言コメントすらスルー出来ずに
歪曲だ、歪曲だと騒ぎ立てるいわゆる「情報の種種選択が出来ない」
人ですよ。

コメントに同意出来ないなら、「あーこんなコメント書いてる。馬鹿だなコイツ」
で終わり。
更に、ソース元の記事にも記者自身の主観てのは必ず入るものです。
その大元の記者の主観にすら惑わされずに、書いてある事実だけを見れるのがニュースを
見るって事なんじゃないですかね。
スレ立てをする>>1の主観に右往左往しているようでは、とてもニュースを見る
目なんてものは養われないかと。


271 :主観じゃないですよね?:05/01/09 19:10:45 ID:auUzZwet
アホだ。マジで確定した。

もう代行さんにメールして降りる旨を伝えましたから。

もういいですよ。好きにせぇ。

272 :メンドーサ ◆ymIMICDF3o @補佐・メンドーサ ★:05/01/09 19:15:07 ID:???
>>271
代行?メール?降りる?
言ってる意味が分かりませんが。。。

去るのは勝手ですが(大体そういう人は去らないけど)ご自分の
書いた事、そしてそれに対する反論には誠意を持って答えるのが
意見を言う人の義務ではないかと思いますよ。

私は、お金払って●買ってまでニューススレを立ててくれる方に
感謝こそすれ、批判など言う気になれません。
先ほども書きましたが、一言コメントなんてのは簡単に脳内で
スルー出来ますから。

273 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:17:02 ID:GIPoOUr/
>>263
ベッドもヤクも足りないの (;´Д`) ハァハァ

274 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:20:03 ID:DrWv4COA
報道番組も、キャスターが意見を言うようになってから腐っていきましたっけなぁ。
それはそうと、水に濡れてスケスケになった少女の肢体はこの上なくエロティックだったのかもしれませんな。

275 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:22:30 ID:0gIpjWXf
>>272
メンドーサ ◆ymIMICDF3o @補佐・メンドーサ ★さん

で、俺は●持ちだけどスレ立てれないのは
やっぱり今は●持ちでもスレ立て放題ではなくなったんですかね?

276 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:23:11 ID:oBZTkC/w
男も津波で命の危険を感じたせいで、子孫を残す本能にスイッチが入ってしまったんだよ

277 :DRY6 ◆XkS.qyOjhU :05/01/09 19:23:29 ID:2w3U9RbJ
>>273
コンドームももちろん足りないんだろうな。

278 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:24:23 ID:GIPoOUr/
>>276
ノ 普段から入りっぱなしに一票

279 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:24:33 ID:WP5hdqhL
助けた男は神以上だろが。
1発くらいやらせて当然。

280 :メンドーサ ◆ymIMICDF3o @補佐・メンドーサ ★:05/01/09 19:24:56 ID:???
>>275
ごめんなさい、ちょっと分かりません。
ただ、そういう話を良く聞くので以前より厳しくなったのではないかと思います。

281 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:29:48 ID:pziYs+0m
何か笑える

282 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:30:31 ID:swacO6xz
>>274
インド映画は露骨なエロ表現できない代わりに
女が水をかぶって服が体に張り付くシーンが必ずあるな・・・


283 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:31:41 ID:l2iqUEW6
なんか文学っぽいなあ。
これネタにして小説にしたら売れそう。

284 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:32:57 ID:wSRECX4B
バボーンじゃないのかよ…
強姦されただけで村八分って

285 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:35:43 ID:QR1Odjg1
ほう
これは他人事ではないな!

286 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:36:14 ID:b5yMUzdH
義援金を思い止まりました
ドブに金捨てなくて良かったです

287 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:39:44 ID:9k+RD7JV
いいじゃん強姦

288 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:45:57 ID:ut3jYnyQ
>>287
いや、あんま良くないべ

289 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:49:09 ID:0gIpjWXf
>>280
了解しました、レスありがとう。

290 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:52:22 ID:H8IvTyi8
>>288
死ぬよりいいべ

291 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:53:07 ID:QolTu/22
性か死かの究極の選択な訳ですね

292 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 19:56:25 ID:XoJRV5Vo


   ま   た   大   阪   か   (#゚Д゚)ノ マタッ!

293 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 21:27:50 ID:xDapfzyA
強姦されて処女を失ったことは罪ではないのに
それを村八分にするというのは間違っている

処女性がイエ制度(共同体制度)に支配されていた
昔の日本みたい

今日の核家族社会における処女性というのは
では、どのような意味合いをもっているのであろう

個人の物となった処女性と言えるんだろうか?

294 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 21:32:59 ID:7YTgHAiI
>>1
まるで東京だな。

295 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 21:34:12 ID:qyCuVL5o
性欲を押さえつける薬はつくれないんだろうか
男にとっても役に立つと思うのだが

296 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 21:37:02 ID:Y2b2yGND
韓国人もいたんだな。

297 :番組の途中ですが名無しです:05/01/09 21:52:30 ID:ZLIy7ikA
で、その男は当然チンコ切られたんだろうな?

298 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 01:19:59 ID:MTSeEmx0
>>295
一応あったと思うよ
そのての薬

299 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 03:47:44 ID:5J/PKQK9

【スマトラ沖大地震】温家宝総理が7つの提案 [01/09]
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1105246609/

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 14:04:15 ID:HKWjJw3n
これ(↓)、ヤバくね。

(3)・・・・・・中国人観光客による被災国への旅行を奨励する・・・


82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:05/01/10(月) 03:09:18 ID:QjaLCgf5
>>11
今のタイミングで見物目的で観光してくる奴の気を疑うな


84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:05/01/10(月) 03:23:03 ID:WEUg/xXS
>>11
現地にお金を落とすと言う意味では悪くない。
ただし、中国流に傍若無人の振る舞いをすると、かえって反感を買う。


300 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:16:09 ID:RZyE0+R3
津波なんてなかったような地域でいきなりあんな大津波だもんな
世界の終わりかと思っても不思議じゃないよな
子孫を残す本能が働いたのかもな

301 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:25:51 ID:BzN48N5n
(´・ω・`)ショボーン
バーボンじゃない…
リアル悲劇かよ、欝だな。

302 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:31:59 ID:Th0T51lK
このスレ見て男性恐怖症になった。
仕方ないとか当然とか本気で言ってんの?軽蔑する。

303 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:34:16 ID:QKO2F9vP
>今ここでお前を殺しても誰にもばれないんだぞ

スゲーナ

304 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:35:26 ID:RZyE0+R3
>>302
女だってこんだけ死んでるんだから大丈夫だろとか思って人殺して海に投げ捨ててるかもわかんないよ
まあそりゃあんだけ死んでりゃ人の2,3人殺してもばれないだろうなっていう
そういうこともあるかもわかんないねってことだろ?

305 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:40:55 ID:Th0T51lK
>>304
強姦のこと言ってるんだけど。女としては殺人より強姦の方に生理的
恐怖感じるよ。

306 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:40:55 ID:tNldNdB3
ったく詳細まで載せるかね。どうせ金にぎらせてしゃべらせたんだろうな。



307 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:41:54 ? ID:cZ9t2Yen
tunaminn

308 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:43:16 ID:jMjs7TUj
シコらんか(笑)

309 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:46:58 ID:itvH41v0
日本に津波が来たら、
便乗して上司を殺しに行く

310 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:47:37 ID:3Y943aiu
バーボンじゃないだと

311 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:48:12 ID:RZyE0+R3
>>305
じゃあ男性恐怖症になってこれから用心すりゃいいんじゃねーの?
実際こういう奴も多いだろうしそうじゃない奴も多いと思うけど
用心しておきゃある程度避けられるだろうしね

312 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:49:06 ID:sc9g7prv
津波に見せかけた殺人が横行しているのか。

313 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:49:14 ID:13pEnxaP
民度低いな

で、韓国の話題だよね

314 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:49:27 ID:QlzC6EWh
津波がある程度納まった辺りで
どざえもんから金や物を抜き取る
火事場泥棒ならぬ津波泥棒みたいな肝の太い輩がいそうだよな。

315 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:53:23 ID:itvH41v0
>>314
今まさにそうらしい。
死体から指輪や時計取ってるとニュースで言ってた

316 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:54:50 ID:MTSeEmx0
>>315
漏れも実際にそういう機会があれば
そうするだろうな
一生に一度あるかないかの大チャンス

317 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 04:56:14 ID:Th0T51lK
>>311
取り合えずあなたは私がどの部分を怖いと言ってるのか全然
判ってないっぽい。
やっぱ性別違うと根本的に理解し合えないんだな。
スレ汚しごめん。もう見ない。

318 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:00:55 ID:UUq8Qod0
災害が起こるとレイプが多発するって聞いたよ
あまりマスコミネタにはならないらしいね
災害で停電起きて警官達もパニ食ってたら
女は守られるものがなくなるから注意しとけ
阪神大震災の時ももちろん多発してた
まさに北斗の拳が良い例だ

319 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:00:56 ID:QlzC6EWh
>315
マジかよ。どざえもんなんてもう水吸ってぶよぶよだろ。

320 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:01:53 ID:DtjTz26e
男に生まれてよかった〜

321 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:03:28 ID:atyGzT/+
>>320 ウホッ

322 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:03:42 ID:y52mKoiH
凄い災害おきてレイプなんて思いつく男の頭ってどうなってるの?

323 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:04:58 ID:UUq8Qod0
東京の夜中に何日にもわたる大停電発生したら恐ろしすぎるぞ
夜中真っ暗闇で部屋にこもっていても余裕で部屋に入ってくるだろうな
食い物と女目当てで人間は本性剥き出しになる

324 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:05:34 ID:Ho5//38Y
逆に言えば、何も無い所で女が飯にありつきたければ体を売れると言う強みがあると
言うことだな。
まぁ男も売れない訳ではないが・・

325 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:06:05 ID:P53CNDrn
>>322


51 :番組の途中ですが名無しです :05/01/10 04:09:48 ID:y52mKoiH
うはああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プkじぇらうdwぎいる¥gじょ;rfひゅーーーーー!!!!!!!!!



おまえの頭がどうなってるのかと

326 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:07:12 ID:NRFWdp0X
在日

327 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:07:13 ID:yqD+BETg
無常すぎる・・・

328 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:07:34 ID:DtjTz26e
>>323
殺し合いになるんじゃない?バトロワみたいに

329 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:07:58 ID:P53CNDrn
76 :番組の途中ですが名無しです :05/01/10 04:24:57 ID:y52mKoiH
>>75
ああ俺はタイ人だぜ?うはwwwwwwwwwwwwwww

85 :番組の途中ですが名無しです :05/01/10 04:31:18 ID:y52mKoiH
さーて明日三沢米軍基地にでもいって黒人倒すか


330 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:08:05 ID:UUq8Qod0
この世の中は今やエロビデオという存在のおかげでレイプが減っているのも事実
毎日オナニー出来ないヒビが続けば当然レイプも多発する

331 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:08:19 ID:QlzC6EWh
>323
停電でなるかねえ?現実的なのは地震じゃない?

332 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:08:58 ID:y52mKoiH
>>325
普通だけど?
まぁ中国語覚えにいってたのはあれういwgヴぉh

333 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:09:35 ID:RZyE0+R3
>>317
いやわかってるっつーの
そんな奴ばっかじゃないよ、大丈夫大丈夫とか言ってほしいんだろ?
でも実際そういう奴はいくらでもいるから
実際気をつけるにこしたことはないとつけた思うよ
しかしまったく女っつーのは自分の思い通りにならないとすぐ捨て台詞吐いて投げ出すよなw

334 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:10:10 ID:Yx8AYWEj
女はカス

335 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:10:46 ID:itvH41v0
ニューヨークの停電ではどうなったんだ?

336 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:12:57 ID:UUq8Qod0
女は男が作り上げた法律のおかげで幸せそうに振る舞うことが出来る社会になった
当然、大災害、戦争などで法律が無法と化し力社会に逆戻りすれば女はカス同然

337 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:13:41 ID:Ho5//38Y
まぁぶっちゃけ、土民が何もかも流されたらレイプしかやる事ないでしょ・・
何処かの国みたく親が死ぬわ、さらわれて肉奴隷にされるわと踏んだり蹴ったりな人生より
ほんのちょっとマシ。
願わくば、ご主人様が優しくて金持ちの鬼畜である事を願うばかり。

338 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:13:55 ID:YkivXgzi
>>322どうなってるの?なんてだなお前
死の危険に晒されて必死で生き抜いた直後の
生への渇望に飢えた極限状態の脳みそなんて
ぬくぬく暮らしてる日本人なんかにゃ想像できねえだろう
むしろそういう状況だからこそとも言える
この手の話なんざ昔からワンセットなんだよ必ず出てくる
戦場がハリウッド映画みたいだなんて思ってそうだなおまえ

339 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:14:53 ID:UUq8Qod0
30年くらい前、ニューヨークで大停電がおこりその十月十日(とつきとうか)後出産ラッシュで大変だったらしい。

340 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:16:47 ID:y52mKoiH
>>338
どうなってるの?なんてだなおまえ
しのきけんにさらされて必死でいきぬいたちょくごの
せいへのかつぼうにうえたきょくげんじょうたいののうみそなんて
ぬくぬくくらしてるにほんじんなんかニャーそうぞうできねえだろう
むしろそういうじょうきょうだからこそともいえる
このてのはなしなんざむかしからわんせっとなんだよかならずでてくる
せんじょうがはりうっどえいがみたいだなんておもってそうだなおまえ

341 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:17:09 ID:lS+oKgqn
>>335
つい最近の停電のほうは大丈夫だったとか

342 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:17:41 ID:OtKbsSb1
俺は関東大震災で童貞を卒業しようと、待ちわびている。近所の女子中高生、
独り暮らしの女子大生、OLの住居は把握済みだ。

343 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:17:53 ID:UUq8Qod0
喧嘩はこちらで

【勝つための】クレイジーハンバーグ光臨待ちスレ【脂肪】
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1105276504/


344 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:19:34 ID:QlzC6EWh
まあ、あれだよな。
精神的に追い詰められたり数日寝てないだけで
女にそばにいてほしい。むしろやりたいと思うのに
津波で目の前の人がバタバタ死なれたら、自分も死ぬんじゃないかと思ってしまうよな。

345 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:21:01 ID:Ho5//38Y
強姦されそうになったら、しゃぶってやると言うのも一つの手!
妊娠するよりマシだからね。
しゃぶった挙句、犯されて孕まされても俺は責任持てないけど・・

346 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:21:24 ID:P53CNDrn
人間の本能なんじゃないの。本能。理屈じゃなく。
「この子犯してぇ」とは思ってはいないんじゃないかな。

朝立ちのメカニズムも生存本能なんでしょ。関係ないけど...。

347 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:21:40 ID:UUq8Qod0
>>344
童貞なら、死ぬ前に一度SEXしたいと思う事もあると思う
子孫も残す遺伝子も組み込まれてるし
動物本能剥き出しになっちゃったんだろう

348 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:23:27 ID:RZyE0+R3
たとえばこれが日本で起こってもそんな無法地帯っぽくなるのかね
前は日本人はそういうときでもなぜか無法地帯にならないで整然としてるってイメージだったけど
最近はわかんないよな

349 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:23:47 ID:ZCgfM+1M
男「手をつかんで!助けてやるからヤらせてくれ(*´д`*)」

女「( ゚д゚)ハァ?」

ドドドォォォォォォォォォ!!!

女「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

350 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:23:50 ID:UUq8Qod0
人間ってある程度法律で縛っておかないと
殺人とか平気でしちゃう生き物だからさ
勉強不足のやつなら何するかわからんよ

351 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:26:20 ID:P53CNDrn
>>348
いやぁ...スリランカと日本だろ..
スリランカの人をどうこう言うつもりはないけど...
日本では起こらないんじゃねぇかな

352 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:27:00 ID:UUq8Qod0
今回の場合、津波でやられた少女を助けたくらいだから
もしかすると女は素っ裸だった可能性もあるよ
そうなると男は欲情してしまったのかも

353 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:29:43 ID:YOL9nY8U
日本じゃ無いんじゃないかなー

354 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:30:20 ID:MHbm6b4d
俺だったら助けた女性がババァだったら
もいっぺん川に沈めるだろうな。

355 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:33:31 ID:lS+oKgqn
日本人じゃないんじゃないかな〜
外国籍の人はどうするか知りませんがね

356 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:33:57 ID:OtKbsSb1
阪神大震災でレイプが多発したのは有名。

357 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:35:13 ID:XctnhfuP
これは緊急避難で無罪放免となるのか?

358 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:35:41 ID:P53CNDrn
心配なのは被害者の18歳の少女がADSLにかかってなければいいんだが。

359 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:36:19 ID:RZyE0+R3
>>358
DOHCだろw

360 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:36:23 ID:1LbEV8N2
>>357
何から非難するんだ

と一応言っておく

361 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:36:38 ID:Ho5//38Y
ADSL

362 :DRY6 ◆XkS.qyOjhU :05/01/10 05:36:41 ID:W6N6HJxP
男は

助けたときからやるつもりだったんだろうな。

363 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:37:51 ID:OtKbsSb1
災害時のレイプは、やったもの勝ち。法も秩序も無い状態では
どうしようもない。

364 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:38:06 ID:MHbm6b4d
確かに、飛行機が落ちると分かったら、速攻でスッチーを
レイプするだろうな。
そうゆう場面だったらスッチーも許してくれるだろうし。

でも、持ち直したら・・・・悲惨だな。

365 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:38:20 ID:EssOIsRd
>>359
FDDIだよ

366 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:39:28 ID:yqD+BETg
まあ裸同然で欲情したのか知らんけど、息絶え絶えの奴にいきなり襲い掛かるなよ。
アホかこいつ

367 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:41:07 ID:QlzC6EWh
いや、日本でもわからんだろ。
もし、政令指定都市位の人口のところで震度7の地震が起こったら当然火も上がるわな。
マンション住まいなんて蒸し焼きにされたりもする大虐殺。
しかも、臨海都市で津波も合わせ技一本で来られたら
否応無しに人の生々しい死体を見るわけじゃない。
もしかしたら一万人は死ぬかも知れない。
それが、映画や小説の舞台じゃない現実に起こったらどうなる。
おそらく災害発生から半日は無政府状態になる。
その時、冷静になっていられるかは誰も解らないよ。

368 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:44:36 ID:YOL9nY8U
でも日本人って災害時の冷静さは結構なもんだと思うよ、訓練の賜物か、地震大国って自覚か
理由は分からないけど。

369 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:45:22 ID:Ho5//38Y
どうせヤバイなら想像を絶するぐらいの変態プレイの数々を強要

370 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:45:44 ID:OtKbsSb1
前にアメリカで、高速道路の多重衝突事故現場から、女を救出しようとしたが
スカートがめくれ上がっているのに欲情して、事故現場でレイプしようとして
逮捕された強者がいたな。どんな状況でも、男は欲情できるってこった。

371 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:48:04 ID:5dSQP12i
レイプ犯はウンコと一緒に流されろ

372 :DRY6 ◆XkS.qyOjhU :05/01/10 05:48:43 ID:W6N6HJxP
死姦も多発。

373 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:52:26 ID:MHbm6b4d
>>371
レイプ犯がスカトロマニアだったらどうするんだ?

374 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 05:59:23 ID:az5mThAZ
>>373
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

375 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 06:13:46 ID:HotKfMmr
>>369
それだ!!ヽ(`Д´)ノ
喪前っ、逮捕!

376 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 07:35:39 ID:apRcDtYv
これって結婚すればよかったんじゃないのか?

377 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 07:38:00 ID:vN+5nxps
生命の危機を脱した後で気がたってたのか

378 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 07:39:57 ID:EMn/dSC7
なんかこういう生命の危機にあうと
なんとか自分の遺伝子を残さなきゃ
という本能がムラムラ出てくるらしいな

379 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 08:30:50 ID:FFKxvE9s
ラムを100回で欲情

380 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:05:04 ID:sRjGo3+A
阪神大震災では関東人が強姦しにきてたらしい
新潟の時も東京人が窃盗で捕まってたなw
関東人は本当のクズ。チョン以下

381 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:28:51 ID:GT1GLwRl
強姦って実際にどうなの?
やった後に急に後悔したりとか・・・に耐えれるんだろうか?
オナニーした後も俺何やってんだ・・・と思うし。

382 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:29:37 ID:K4+/Ez6Y
おまいらだってうぉぉぉ大事なマソコが死んでしまう!とか言って人助けするんじゃないのか?

383 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:35:12 ID:Co6Hzyoy
命救ってもらったんだから、処女くらいありがたく差し出せ。

処女ですらないのなら何も問題ないのでは?

384 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:42:29 ID:G1U18Is5
>>383
禿同
何も代償無しに命を助かろうって方が虫が良すぎる話だ
レイプでは足りないくらいだな

385 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:47:19 ID:Co6Hzyoy
命を救って貰うということは、救ってくれた相手に対して
ちょっとやそっとでは返せないくらいの借りを背負うと男は考える。
感謝はするが、感謝だけでは返せないくらいの借り。

それがセックス一回で返せるなら安いものだと男は考える。
女は違うのかなあ。
命を助けて貰っても、「ありがとう」の一言で済ませられると思うのかなあ。

386 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 09:52:30 ID:tVBnQKJQ
人間は愚かだな。次生まれ変わるときは魔界でありますように。

387 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:05:23 ID:4ToEog0c
流石に津波の後でいきなりアナルセックスはどうかと思う。
そりゃ痛いだろ!まして、アジアの18歳ならアナル処女。
少女に同情を禁じえない。。・゚・(ノД`)・゚・。
ドイツ女とかだったら話は別だがナー

388 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:06:49 ID:Co6Hzyoy
>>387
妊娠回避薬を飲ませてたからアナルじゃないよ

389 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:12:36 ID:rM+ZK0LG
>>385
男だけど別にそんな事思わんが。
つうか、なんでそんなに年中盛ってるの?

390 :番組の途中ですが名無ιです:05/01/10 10:13:36 ID:Jsu8oOg0
素直に殺しとけば良かったね。

391 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:13:40 ID:Co6Hzyoy
>>389
え、お前、自分の命を救ってくれた相手に対して大きな借りを負ったと考えないの?

392 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:17:46 ID:i5GyUBeZ
>>391は命の恩人がウホッの人だったら
捧げてしまう人だな。

393 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:20:06 ID:Co6Hzyoy
>>392
嫌だけど、ケツ穴くらい差し出すよ。俺のケツなんかでよければ。

命を救って貰うということは、それくらい大きなことだ。
ありがとうと一言言えばすむ問題なんかじゃない。

借金の保証人になれとか言われても、あるいは断りきれないかもしれない。
普通そうだろ。命を救ってくれたんだぜ。そいつがいなかったら死んでるんだぞ。

ケツ穴ですむなら安いもんだ。

394 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 10:25:06 ID:X41g6reA
借金のの保証人になったらいずれ死ぬハメになるだろうな

395 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 11:26:05 ID:RVg6BR1w
エロエロ目的だったのか、本当に助けるつもりだったのか微妙だな 
>>383
逆に命よこせといわれたら困るべ?
野郎にはわからんと思うぞ(ちなみに漏れも男だがな)

396 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 11:27:31 ID:Co6Hzyoy
>>395
もちろん見合った対価というのはあると思うよ。

・命寄越せ
・一生奴隷になれ
・お前の娘と結婚させろ

こういうのは見合ってないと思う。恩人という立場につけこんでいる。
でも、セックスくらいならいいのではと思ってしまうのだが・・・

397 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 11:33:16 ID:w8SuXF71
命が助かったんだから別にいいやん

398 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 11:39:43 ID:hfxIzO51
(´・∀・`) 日本も他人事ではありませんね。


399 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 11:56:45 ID:rM+ZK0LG
暴力団と同レベルの発想だね(;´・ω・`)

400 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 13:12:12 ID:7Oawjs7Y
>>380
このスレ見てもクズばっかだからしょせん人間なんてクズが多いってこった。

401 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 15:47:54 ID:MTSeEmx0
>>396
本人が死ぬよりマシと思える範囲が
見合った対価だ
死んだ方がマシだと思うなら
死ねばよい

402 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:00:35 ID:P7jpJYb7
腹切れ、切腹
 

403 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:03:08 ID:HKgVdrDU
命を助けてやったんだから、お礼にセークスぐらいさせてくれたっていいじゃない?

404 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:07:11 ID:D50Ei5jX
あんな状況でもレイプしたがるなんて絶倫だな、種の保存に対する危機感がそうさせたのか?

405 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:07:52 ID:LiDpUbjp
スリランカと言えば強姦しか思い付かない。

406 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:08:37 ID:FAAdtZlP
スリランカといえば
なんもでてこん

407 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:09:42 ID:5UX+fln2
ヒンズー教は男尊女卑で女の人権などないに等しいからな

408 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:09:45 ID:HKgVdrDU
スリランカって紅茶しか思い浮かばない。主要産業って何?

409 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:10:22 ID:niEIaCiY
ティーカップマンだっけ?
ティーパックマンだっけ?

410 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:10:54 ID:D50Ei5jX
擦りらんか?

411 :東京kitty ◆a1GNWHiwwM :05/01/10 19:11:57 ?# ID:qnjteZp6
命が助かったことが一番大事なことだと思うがな(@w荒



412 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:13:23 ID:XPbi+CgQ
>1

このレイプ魔はよっぽどモテなかった人なのでしょうか??

わざわざこんな無理やりなことまでしないと

セックル出来ないんでつね



413 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:14:52 ID:UJvjreHc
18歳でチンコ起つって変態じゃないの?

やっぱり4〜小学生低学年じゃないと

414 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:17:22 ID:VSkCkbf8

 だからこそ人類は滅びない!


415 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:21:25 ID:Y2iJwhow
薄汚い人間どもめ

416 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:21:36 ID:n76JjZiS
そんな事しなくてもボランティアを装い少女を拉致
肉奴隷に調教してるじゃない!
良い子は、真似しちゃ駄目だぞ!
良い子の鬼畜は、妄想だけで済ませるんだぞ!

417 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:23:19 ID:sQn75YCV
http://www.students.sonoma.edu/users/w/walz/ffmidi.htm#ff3
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1491/kiroku-h.swf
http://monokuro.tv/cache/data/200206/03/members.tripod.co.jp/moon_lovesong/lovesong.swf
http://www.cg-online.jp/entertainment/flash/img/kuruhira.swf
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html
http://www.excite.co.jp/world/
http://www.geocities.jp/fsharp1999/santora.html
http://phantasmagoria_.at.infoseek.co.jp/PHANTASMAGORIA.html
http://nobiyo-f.oheya.jp

418 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:23:51 ID:VXVMbxOF
今の援交の相場が大体2万円。
命なんて値段が付けられない。

たったの2万円で、命が助かったんだぞ!
この女はキチガイか?感謝しろ、ボケが。

419 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:26:35 ID:HKgVdrDU
>>419
フツメンなら2マソで済むだろうが、俺みたいなブサメンだと女子中学生に5マソぐらい
取られるぞ!


420 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:28:54 ID:5Ez/OIK2
ヒーローにはなれなかった…

421 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:33:50 ID:0C94Io26
あちこち死体だらけで検死もしてないような状況になると
こんな事が増えるんだろな
所詮人間も動物。周りのしがらみが消えりゃ本能が目を覚ます


422 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:34:09 ID:sn61is8w
>>418
頼む!しんでくれ!

423 :( ゚Д゚)y━・~~~ピョア ◆pyoaFBTqck :05/01/10 19:35:04 ID:4Zs6peZB
なんつーかもう人としてアレだな
終わってる

424 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:42:30 ID:Ptz6pHU7
助けてやったんだから、レイープくらい許してやれよ!!( ;゚;ё;゚;)

425 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 19:46:45 ID:CdJ8XB8y
そこで名前と住所を教えて格好良く立ち去れば、
再会後は向こうからナニ開いてウニャムニャだったのに・・・。

426 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 20:01:11 ID:5aJp9/CY
阪神大震災んトキも、そーいうのいぱぁいあったよなぁ
ヤラれまくりだったじゃん
報道されてないけど


427 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 20:03:16 ID:QkFDlBNT
犠牲者がこれだけ出た災害で生き残れたってことをまず喜べないのかね

もちろんこの男は死んだ方がいい


428 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 20:09:33 ID:wn1BDE6W
二人が合体する事によってパワーアップ!!

429 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 20:42:53 ID:7I9CWA6N
日本で同じことが起こる
   ↓
無政府状態
   ↓
チョンが日本女をレイプ
   ↓
そのチョンを俺たち日本人が狩ってストレス解消

これでいいのか??

430 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 21:24:23 ID:3Qgp/lVQ
たのむ、やらせてくれ

ならまだ可愛げがあるけど

ころしてでも、れいぷする

じゃちょっとね

431 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 21:33:05 ID:0Z+FwZ/z
>>412
オレモナー・・・。

432 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 21:37:15 ID:4x6TdsKI
いくら命の恩人でも、これはひどいな。
助けた後何も無かったとしても、のちのちその女を思い出して
オナニーする方がよっぽど漢。

433 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:02:12 ID:MHbm6b4d
しかし、酷い奴が多いな。
逆の立場になって考えてみろ。
お前が溺れてて、綺麗な女の人に助けられて、その場でズボン脱がされて
チンポしゃぶられることを想像してみろ。
「命助けてあげたんだから、しゃぶられることくらい何でもないでしょ?」
って、そのメッチャ美人で色っぽい女性に言われてみろ。
いくら助けてもらったからといって、こんな屈辱・・・

434 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:04:53 ID:IOCNMtiU
>>433
。・゚・(ノД`)・゚・。

435 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:09:07 ID:Ia44scEb
>>433
(((((*´Д`*)))))カクカクフルフル

436 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:09:42 ID:6rANEo8f
>>433
(;´Д`)ハァハァ

437 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:12:11 ID:B04W7lfu
>>429
クズがほざけ!

438 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:12:42 ID:/FzrvCd0
>>433
勃起しました

439 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:13:18 ID:pRHBNXHW
逆の立場だと言うなら、相手はデブでキモいババアだろ

440 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:13:47 ID:NtjzHXCY
>>433
お前が溺れてて、ぶーでーげーはーなオヤジに助けられて
その場でズボン脱がされて
バックからやられることを想像してみろ。
「命助けてあげたんだから」で、すむのか?


441 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:15:01 ID:Jo9+UWSD
>>440
マジレスネタにマジレスか

442 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:17:00 ID:Vu4jGlIa
>>440はきっといい人

443 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:22:58 ID:98Dusy1N
図で表すとこうなりますね。
http://up.isp.2ch.net/up/3209b12ace31.jpg

444 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:24:16 ID:c3vn+0pk
「あー俺この女になんてでかい貸し作ったんだ」
って思うのって日本人として間違ってね?

445 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:25:33 ID:3ABrYT9t
なんかあったときのためにモーニングアフターピルとナイフを持つのと
どっちがいいだろうか
ピルだと性病まで防げないし ナイフだと取り上げられたら最悪

446 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:27:25 ID:Tv129+Ou
キモ このスレ キモ お前らキモ

447 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:28:39 ID:EYWcigXE
日本人はサムライだから、こんなことしないよ。
助けたお礼にとか言ってるヤツは日本人じゃないんだよね。

448 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:42:03 ID:HKgVdrDU
>>447
エルトゥールル号事件の頃から考えたら、今の日本人は腐ってますな。

449 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:46:59 ID:XJTp6Cbh
バレないならやりたくもなるよ

450 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:47:22 ID:klWGM6Ti
6373 大同工 
四季報見るとインドネシアに工場もっている・・・復興需要見込めないかな?



451 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:48:19 ID:L6n/ik6q
美女を助けたお礼に、
「じゃ、ラクダを押さえていて」
ネタを思い出した

452 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 22:49:47 ID:wnSlZXB7
逆の立場だったら、この機会に口説くかも・・。もちろん、嫌われたくないからレイプしない。

しかし、それでも嫌われるんだろうな。


453 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 23:04:15 ID:lqmS067F
前の方にあったんでちょっと気になったんだが

スリランカは仏教国だぞ

454 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 23:08:21 ID:OFC8uafV
阪神大震災の時の日本人の冷静な対応、暴動の皆無差は
世界でニュースになるぐらい珍しいことらしい。

中国じゃ自動販売機を置いておくと壊されるから撤去された省もある
ぐらいだし、世界規模でみたら、自分良ければ何やってもOK、て考えの地域は多いんじゃね?
まぁ、スリランカの事はギブアンドテイクってところか?
文化人としては最低だけどな。
あ、人としてか。

455 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 23:19:11 ID:vTALkTQA
その後売り飛ばしたら金まで入ったのに・・・
もったいない

456 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 23:42:28 ID:HKgVdrDU
>>454
報道されないだけだ。ソーセージを1本、1000円、ポリタンク1個、数万円で売りに来て
「金が無い。」と言うと小学生の女児を指差して「じゃあ、娘とやらせろよ。」
と言い放つ奴。奇跡的に焼けなかった家を、憎らしいと放火する奴。逆に、保険
金目当てに、自宅に放火する奴。火事場泥棒する奴。レイプする奴。
日本人は規律正しく、平和を愛する民であることを演じなければならない。
何故なら、来たるべき再軍備化の時、日本は平和を守るためであることを
印象付け、中国や韓国を刺激しないためだ。



457 :番組の途中ですが名無しです:05/01/10 23:44:49 ID:nqMQG6Ym
>>456
関西は在日多いから、マスコミ人的にはそんな評判立ったら在日擁護という立場からしてまずいじゃん。
もし、これが関西以外で起こったら報道されていたかもしれんね。

458 :番組の途中ですが名無しです:05/01/11 00:14:59 ID:LJS7IeS7
レイプ魔と少女の言葉が通じるところを考えると、旅行者がやったわけではないんだね

459 :番組の途中ですが名無しです:05/01/11 00:15:38 ID:zuRTD+wX
>456
再軍備化って…。>456は共産圏の人ですか?
妄想が凄杉。

ちなみに俺はその時現場にいたんだが…食料持参しないマスコミが
現地で少ない食べ物を買っていたのが一番印象に残ったぐらいだからな。
被災場所で買うなと、持参しろと、ヴァカかとアフォかと。

それと保険金目当てに自宅に火…ってなぁ、地震と火災保険は別物だぞ。地震が原因で燃えた家には
地震保険じゃないと保険金下りないんだよ!
なんで仮設住宅に一年以上も住んでいるか分かるか?
地震保険が一般的に出来たのっていつかわかるか?

>他のスレ住人
マジレススマソ…orz

460 :番組の途中ですが名無しです:05/01/11 00:19:13 ID:BxnWxUcW
結局、体験してみないと酷さや苦しみなんて分からないんだろうな

461 :番組の途中ですが名無しです:05/01/11 00:22:18 ID:7fZoEFe9
日本もDQSが公然と通行人の女性の周囲を囲んで公園や通勤列
車内で平然と公開輪姦する、土人並の底脳国家です。残念斬り。

【例年通り】酷すぎる成人式【沖縄】
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1105330714/51

51 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:05/01/10 15:17:35 ID:3UuLrnqq
あのさ、国際通りに居た人でわかってた人もいたと思うけどレイプあったよね。
琉球銀行付近でDQNっぽいやつ数名が女を緑ヶ丘公園のほうにつれてってn

【大阪】女高生に少年4人で集団強姦未遂。乗客は見て見ぬふり
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1101780320/18

18 名前:朝まで名無しさん 投稿日:04/11/30 11:31:18 ID:8qbRcLG6
この娘、下車駅でトイレに連れ込まれヤラレちゃったらしいよ。
高校3年男子生徒(18)に。 読捨の朝刊に載ってた。疑い有りって・・


462 :番組の途中ですが名無しです:05/01/11 00:27:57 ID:11cDk7/t
命助けて貰うんだから、俺専用のメス奴隷になれなんて思っちゃ駄目だよ
また俺専用のメス奴隷変態プレイ専用になる事を期待して助けちゃ駄目だよ
私からのお願い!

463 :番組の途中ですが名無しです:05/01/11 01:04:47 ID:DI5deZ39
ゆとり教育のせいだ

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)