5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

靴ひもがからまって、15人が重軽傷を負う 千葉

1 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:45:33 ID:KhwlUJVZ
 千葉県成田市内の市道で乗用車が暴走し、成田山新勝寺に訪れた初詣客の列に突っ込み、
15人が重軽傷を負う事故が起きた。ドライバーの靴の靴ひもがアクセルに
引っかかって戻らなくなったらしい。
 千葉県警・成田署によると、事故が起きたのは3日の午後4時25分ごろ。成田市東町付近の市道
(通称:新参道)で、44歳の男が運転する乗用車が突然暴走して前走車に追突、さらに左側の歩道に
乗り上げてそのまま暴走を続けた。
 警察では暴走したクルマを運転していた44歳の男を業務上過失傷害の現行犯で逮捕したが、
取り調べに対して男は「靴ひもがアクセルに引っかかって戻らなくなった。最初は原因がわからず、
どうしようもなかった」などと供述しているという。

http://response.jp/issue/2005/0107/article66864_1.html

2 :とんかつエディター ◆V0HvaAaDQc :05/01/07 08:48:31 ID:uIAcVpXG
たしかにどうしようもないな。。。

3 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:49:44 ID:hetz8I/6
>>2
馬鹿かコテごっこか?どうしようもねえクズだな(プップップ

4 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:49:46 ID:AWhUj2iy
わざとだな。
あとからなんとでも言えるし。

5 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:50:05 ID:CAzKQtzc
ベンツだったな。つーか何日前のニュースだよ

6 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:50:53 ID:7Dc/3MCK
ニュートラルにしてブレーキ

7 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:51:37 ID:E+uMXFRx
こういうときに安田大サーカスがいてくれたら、丸く収めてくれそうなのに

8 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:52:58 ID:R2rXoRVm
30人31脚も、からまると危ないと思う

9 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:53:00 ID:mN9lgxWG
こっちのが気になった。
http://response.jp/issue/2005/0107/article66868_1.html

10 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:53:55 ID:5JbxrkiJ
どうしようもなくないだろ
左足でブレーキ踏むとかLにいれるとかいろいろできるんじゃねえのか
とっさの判断ができないどん臭いやつが車乗るからこうなる

11 :とんかつエディター ◆V0HvaAaDQc :05/01/07 08:54:29 ID:uIAcVpXG
>>7
こないだ、真ん中の人と声の高い人が難波で買い物してるの見た。

12 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:54:48 ID:ouzuiwNW
それは仕方ない 無罪

13 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:55:24 ID:ORclaPu5
15人の靴紐がからまってワムウに体の中身を
吸い取られたドイツ兵みたいになったのを想像した

14 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:56:50 ID:ZPgAFrS1
プロ市民が靴ヒモ廃止を求めデモ

15 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:57:13 ID:LLoJmpQc
とっさにギアチェンジ出来るものかな
俺ならサイド引いてブレーキ踏むのが限界かな

16 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 08:59:41 ID:AWhUj2iy
まあ普通に考えたら左足でブレーキだな。
ひっかかっても、左足はあいてるし、アクセルが戻らないとしてもブレーキでとまるから。
それをこいつは前の車に追突して、さらに追突しないようにしたのか左にハンドルを切ってる
わけだろ。
サイドブレーキやギアをかえるよりも、あいてる左足でブレーキふむのが一番はやい。

17 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 09:04:46 ID:Cr7X0WD2
俺もアクセルとブレーキ間違えて電柱にぶつかった経験あるが
間違えた瞬間に足がペダルに張り付いて固まるんだよ。どうしても
足が離れない。手しか動かなくなった。だから必死にサイドブレーキ引っ張った。
時間にして数秒だけどマジ焦った。

18 :番組の途中ですが名無しです:05/01/07 10:45:22 ID:DU3apssa
新年早々、くだらん災難に巻き込まれた奴、乙

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)