5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紅白でロコローションが作詞作曲オレンジレンジじゃなかった

589 :番組の途中ですが名無しです:05/01/01 23:29:05 ID:rf788tid
NHKにこんな感じで問い合わせてみたw


紅白歌合戦、全体としては楽しく拝見させていただきました。
しかし、オレンジレンジの楽曲だけは納得できません。
公共放送で股間を叩きながら「パンチラパンパン」、
さらには指で性器の形を作っているように見受けられました。
歌詞も下品と言い切っていいでしょう。不快に感じた視聴者も多いだろうと思われます。
せめて「ロコローション」ではなく「花」にしていれば、問題もなかったと思うのですが、
なぜ敢えて「ロコローション」を選んだのか、理解しかねます。
そもそもオレンジレンジの出演は、出演して欲しいアーティストの世論調査を行い、
その結果を公表してしまった結果、不可抗力だったのではないでしょうか?
そのような憶測をせずにはいられません。
受信料を徴収しているからには、NHKには健全な番組制作を強く希望します。
このようなことが起きてしまった原因の説明をしていただきたく存じます。


203 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)